2018年3月26日月曜日

保護フィルム 「SHIELD・G HIGH SPEC FILM」 マット

MSソリューションズ
保護フィルム
LEPLUS SHIELD・G HIGH SPEC FILM マット for Galaxy Feel
型番:
LP-SC0JFLM
タイプ: 反射防止
メーカー製品情報ページ

スマホに保護フィルムを必ず貼ります。もちろんGalaxy Feelにも。
今はガラスタイプが人気のようですが、高価。
貼り替え前提で安いフィルムタイプから探しました。

映り込みが気になるので、反射防止タイプのこれを選択。値段も安い。

剥離フィルムが3つに分割されているので位置決めも簡単。貼りやすかったです。

でも貼ってみての率直な感想は、イマイチ、普通のにすれば良かったかな、でした。

ところが慣れてくると、マット感がGalaxy Feelの有機ELとピッタリな感じ。
さわり心地もサラサラで、指紋が付きにくい。
すんごくイイです、コレ。

雑にポケットに入れていたら、何かと当たってちょっとマットじゃない部分が出来てしまったのが残念ですが、まぁ”保護フィルム”ですから仕方ないです。
(表面が硬いものとこすれないようにすれば大丈夫です。)

大当たりでした。
評価:☆☆☆☆☆

早速、予備としてもうひとつ買いました!